トップページ » しまった

しまった

DIPLY ICR-RS110MFのループアンテナをうっかり踏んで断線して しまいました。AMの受信状態がすっかり悪くなっちゃった… メーカーに問い合わせたら、600円くらいで分売してくれるとの ことで、近いうちに取り寄せます。 こーゆーのって取り寄せに時間がかかるのが相場なので、そろそろ 手を出すかと思いつつスルーしていた、radikoの録音ソフトも軽く チェック。radikaとradikoolが好評みたいですね。使い勝手は どちらも良さそうですが、録音フォーマットにmp3を選べる radikoolがわし好みです( ̄▽ ̄)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星