トップページ » ex:ride003ストリートスタイル・セット

ex:ride003ストリートスタイル・セット


フェイトちゃんショックから立ち直るため、とりあえず買ってきました ex:ride003ストリートスタイル・セット。ピンクとグリーン。 これがセット内容。グリーンつか蛍光イエローに近いです。 これで1000円オーバーはちょっと高い気もしますが・・・
figmaスタンドが付属するのは好印象です。これで値段もかなり ナットクレベルに。
スケボー用シール。地色は透明で、ボードのカラーを活かせます。
インラインスケートは3パーツに分割できます。
スケートブーツとスケボーを接続する透明パーツ。 ブーツのソールに装着します。
インラインスケートで、アメリキャンなウエイトレスさん。 こんなお店に行ってみたいです。
続きまして、スケボーです。
こんな感じで乗ります。はだかボーダー。


シール貼ってみました。
最後はキックボード。 もうちょっとソリッドなメタル感のある塗装だとよかったな。 ハンドルが展開した普通のものと、ハンドルを畳んだ収納時 パーツの2種類付属。ここまでやりますか、という感じ。
おまけ。 軽音部もスケートに挑戦。
「ぐすん。やりませんか?」 澪は可愛いなあ。
figmaジオラマ派には、スクーター、自転車と並んで、いろんな シーンを作って遊べそうなセットです。明日はいろいろ絡めて また作ってみよう。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星