トップページ » figma澪、再生産へ

figma澪、再生産へ


今日のミカタンブログに、 >「figma 秋山 澪 制服ver. 」ですが、ご希望の方にお買い求め >いただけるよう現在調整を重ねております。 >再販に関しましては、明日のfigmaブログ にて発表いたしますので、 >ご確認いただけますと幸いです。 との記述がありました。 けいおん!ものはこれからも出すたびにこの告知しなくちゃ いけなさそうですね… しかしあの動物シリーズは売れてるんでしょうか。 figmaと絡ませてもいまいち面白さがわかりません…… 某メーカーのアレみたいに可動するっていうならまたいろんな 意味で楽しいんですが。 カメラヲタク的には、日本時間の今日からアメリカで始まった PMAも気になります。相変わらずシグマが意気軒昂に新製品を バシバシ発表してます。他のメーカーからもこれからおいおい 出てくるでしょう。楽しみです( ̄▽ ̄) あと関係ない仕事の話。

本の装丁デザイン関係に関して、基本的にプロである向こうの 編集者におまかせでいたのですが、最近食い違いも多くなって きました。気は進まないのですが、さすがにちょっと口出しする ことにしました。売れ行きにも関わってくることですので。 ああ、いやだなあ。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星