トップページ » figma平沢唯

figma平沢唯


つーことで、恐ろしい瞬殺ぶりでしたfigma唯。 朝11時過ぎの段階で、池袋はハンズまですべて完売。 正午時点で秋葉原もほぼ完売。エックスで定価販売してた分が ギリギリ手に入りました。疲れた…グッスマさん、どうせ狂った ように売れるのわかってるんだから、多めに作っといて下さいよ。 転売ヤーも群がるんだし。一方で明後日発売予定のリボルテック エリナが、各店でフライング販売中でした。 顔は三種類。こっちの顔もカワイイです。
のっぺらぼうはシール張り替え式。このためだけの専用前髪も付属。 この前髪、すこぶる顔に色移りします!!要注意。
付属品はギー太とケースとストラップ。
最初「ストラップが入ってない!」とビックリしますが、こちらの 袋に入ってます。わかりにくいので気をつけましょう。
付属品は他に上履きも。
手首のジョイントが少し変わりました。固定用のポッチがなくなり、 今までときどきあった「ポッキリ」の恐怖が軽減されてます。 多少抜けやすくはなりますが、ポロポロ落ちるわけでもないので、 こっちの方がベターだと思います。
以下てきとーにポーズ。

Go To DMC!! 予約もできなかったし、まあ澪もムギも店頭入手はまず不可能かと 思いますんで、二次出荷が始まるまで唯のバンドメンバーは当分 この人たちになると思います( ̄▽ ̄)
それはそうと、気になりますね。アンタッチャブル柴田ナゾの休業。 健康上の理由ならそう言うでしょうし、不祥事ならもうちょっと 騒ぎになるでしょう(現状、記事はニッカンとスポニチ二紙のみ)。 2ちゃんではなぜか「裁判員に選ばれた」説も有力視されてますが、 真相はナゾのままです。伊集院もついったーでこの件には触れて ませんし。続報が待たれます。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星