トップページ » リボルテックQBメナス

リボルテックQBメナス


つーことでアマゾンの最安値で無事げっと、 リボルテッククイーンズブレイド メナスです。1522円でした。安! 四つも付いてる顔の造形よし、ディティールよし。 腹筋よし。メナスさん、キレてますキレてます!
でもまあ、発売からわずか二ヶ月足らずで1500円というとんでもない 捨て値になってしまうのもわからんではないです。 いちばんデカいのは、やはりエロサービスの退行でしょう( ̄▽ ̄) スジ、汁、やわ乳と、やりたい放題やってきたリボルテックQB ですが、メナスはそのどれもありません。レイナの頃まで戻っちゃった 感じですね。王冠がしっかり固定しにくいのも考えものです。 わしはメンディングテープで止めてます。
えーとまあここから先は18禁( ̄▽ ̄)

ダメージ顔。
ぴーんち!
ごくぶとだいすき。


いーかげんにしなさい!
あ、クイーンズブレイドリベリオンのユイット&ヴァンテ (定価6000円)が、アマゾンでついに63%offの2197円になりました。 書籍扱いなので、ここまでダダ下がりになるとは思わんかったです。 付属のフィギュアが小さいし、出来もあまり評判よろしくないです からね。もしかすると2000円割れもあるかと思いますが、6割引きが 限度のような気もしまして(つかこれ原価いくらよ?)、ぽちりました。 以下ゴタクです~。 いやー、ついにGrooveLineに登場しました、我らがオジキことTBS 小島慶子アナ。小島アナ、今日は『キラキラ』放送後『時事放談』の 忘年会場で、ピストンとナマ電話! ピスの「ラジオと違ってテレビはジジイが多いって言って」との むちゃぶりに、思い切り絶叫で応じるオジキ。大ウケのピス。 秀島くんのお休みの時に一緒にやりましょうと提案するピスに、 「みてろよフミカ!」とにわかに狂犬モードに突入するオジキ。 電話を切った瞬間、FM界隈にはまず存在しないそのテンションと パッションには「すげえ人だなあ!」と、あのピスが思わず嘆息。 照美といい、オジキと初対面の人は必ず同じ反応ですな( ̄▽ ̄) オジキにとっては、とりあえずこれは挨拶代わりのジャブといった ところでしょう。オジキが本格的に六本木ヒルズに乗り込む日が 楽しみであります(そういえば有楽町は、向こうの会社が色々 うるさくて難しいと言ってましたね…)。 ゴタクその2。 木曜の『銀魂』、Aパートの短編すげかったなあ。 ガンダムオチをやりたいためだけに、ゲストキャラの中の人に 永井一郎と古川登志夫呼んじゃうとかどんだけ贅沢だよ。古川 キャラがなんかシリアスな話始めると、とたんに押井守臭を 感じてしまうのは80年代世代のサガでしょうか。あとオチ、 まったく改変無しでガンダムの絵と音楽モロ使っちゃってます けど、ソフト化した時とか大丈夫なんすか! 前プリキュアの 着メロをギャグにしてた時も思ったけど。権利関係めんどくさそう。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星