トップページ » 録音準備!

録音準備!


ざんげちゃんの服は誰に合わせても可愛いなあ。 それはそうと。 『キラ☆キラ』、今日は最後に小島慶子えらいこと言いだしましたな。 突然、明日はQRの『吉田照美ソコトコ』に出演する上杉隆に、 「ねえねえ、明日文化放送何時に入るの?私も行っていい? 今夜は早寝して、朝、入り口のところでずっと待ってる。 照美の番組に乱入する!」とついに暁の奇襲を宣言しました。 最初は「じゃあ一緒に行きましょう」と笑っていた上杉氏も、 「あ、こいつヘタするとマジで来る」と気づいたのか、 「門前払い食うかも知れませんよ」「照美さんに来て貰えばいい」と だんだん腰が引け気味に( ̄▽ ̄) 「照美は腰抜けだからこっちには来ないわよ!」 「あたしが突然押しかけて、《ラジオの帝王》がどう対応するのか 見てやる!」とまたも吼える理不尽大王小島。多分目の色がマジ だったのでしょう、相方神足裕司の「小島壊れたか!」という絶句 気味の一言が、現場の空気をよく伝えていました。 多分ほんとに乱入はないとは思いますが、とりあえず明日の朝は QRにDIPLY RS-110Mの録音タイマーを合わせざるを得ませんwwww

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星