トップページ » 寿司桶

寿司桶


リーメントの食玩「極上寿司」を1個だけ買ったら、寿司桶が 出ましたよ。お寿司もバランも全部別体パーツになってて、 ぷちぷちと桶にハメこんでいく作業が楽しいです。
こんな桶でお寿司食ったことないので、どういう並び方が正解なの かは知りませんwww公式参照するのもめんどいので、テキトーです。 シャリの下にハメ込み用の穴が開いてますので、ざんげちゃんの ケガレ持ち手の凸にハメてみましたが、径が違うのでユルユルです。 一応ひっかかりくらいにはなりますけど( ̄▽ ̄)
あー、お寿司食べたいなー! ついでなのでアマゾンミニヲチ。 フリーイングのバカデカフィギュア、1/4スケール泉こなたが ほぼ6割引きの4846円になってます。いちおーキャストオフ可能 とはいえ、けっこう脱がすの面倒らしいし、脱がせたところで… ってキャラだしなあ( ̄▽ ̄)しかしせっかくなので、こなた 萌えの友人に送りつけてやろうかな… しかしなんですなー、ずっと雨がちで、しかも蒸し暑い1日です。

ちゃんと寝てるのに、午後もずーっとなんとなく眠くて鬱気分。 おそらく、次の本の〆切が絶望的にタイトであるということが、 昨日編集からの連絡でわかっちゃったせいでしょう。 ただなあ、こっちも、8時間パソコンの前に座ってキー叩いてたら、 8時間分マス目が埋まるって仕事でもなくてですねえ。ココロは ますます沈んでいくばかりなのですよ( ̄▽ ̄)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星