トップページ » ざんげの値打ちはある!

ざんげの値打ちはある!


さくらやで買いました、ねんどろいどざんげちゃん。 いや、アマゾンで同時期発売のプリーシアがダダ下がりを続けている のに対し、こちらは一向に3000円台から下がらない、しかもねんどろ 部門の売り上げ順でも依然上位にある人気ぶりからみて、これは もう完売まで値下がりしないと踏みまして、さくらやのポイント 消化でげと。シンプルな造りですが、すこぶるカワイイです。 レイプ目 依り代である涼城白亜本体の表情と、おそらくざんげちゃん 人気の根源と思われるアイテム「一回100円」の看板。ひゃくえん… (*´д`*)ハァハァ
いじわる顔。ねんどろいどでこういう表情は貴重。 わしは根っからMなので、この顔たまりません(*´д`*)
ナギさま持ってないので、代役はメリッサで( ̄▽ ̄)
二代目はクリスチャン!
…スミマセン、ちょっとやってみたかっただけです。 あともろもろ。

首すげ替え。意外と汎用性高いですシスターの衣装。



意外なくらいみんなしっくりきてカワイイですね。 お胸の感じはさくらが一番違和感な(ry ミク系と顔の互換性がありますので、イジワル顔の使い勝手が 異常なほどイイです。とりあえずりんに。 「このブタペド野郎!足でも舐めなさいよ!」
たまらん(*´д`*)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星