トップページ » おっとあぶい

おっとあぶい

本のゲラ校正も終わってホッと休暇モードになり、今日も町を ぶらぶらしてたら、編集さんから業務連絡があり、次の〆切まで あんまり余裕がないことが発覚。やべー、全然手ぇつけてねー ( ̄▽ ̄)今日からまたガリガリキーボードを叩く日々。
(EOS50D + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC) なんてなことを書いてたら、 ジェフ・ハーディがまたヤクでパクられたなんてニュースが。
この間サマスラでいい仕事したばっかりだっつーのに、なに やってんだか。ジェフは前科があるので、WWEとしては今回ばかりは 「寛大な処置」というわけにはいきますまいなあ。薬物使用へは 厳罰をとる姿勢を示したばかりですし、他のスパスタへのシメシも あります。レスラーとしては天才だけど、アタマはガチで壊れてん だろうなあ、ジェフって…。 それはそうと、アマゾンでメガハウスQBがいくつかセールですな。 アルドラの2700円特売は終了しましたが、発売したばかりの 「超振動戦乙女ミリム」が42%OFFの3832円! 「歴戦の傭兵エキドナ SpecialEdition」も同じく42%OFFで 3675円! 色違い再販とはいえ原型の出来がいいと評判のモデル ですが、相変わらず景気のいいアマゾンです。 ドリル髪ロリババア「鋼鉄姫ユーミル SpecialEdition」はさらに お値打ち47%OFFの3317円ですよ。 ユイットもこんな風に特売されないかなあ。あれはオモチャじゃ なくて、あくまで「書籍」だから、特売できないんだよなあ。 そのうちゾッキに流れるかしらん。アキバでこっそり一割引きで 売ってるショップはもうありましたけど( ̄▽ ̄) おっと、ずーっと予約受付中で、これはもしかすると市場にダフる かなと思い始めておりましたFigmaセイバー私服ver.は、ついに アマゾン予約停止。でもナナエルも尼ではけっこういい値段なのに、 ソフマップでは普通に店頭で安売りしてっしなあ。ううむ。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星