トップページ » 間が悪い

間が悪い

8月最後の金曜は、空に一点の雲もなく、南風吹いて暑さ復活。 夏の名残を惜しむには最高の一日。 こんな日こそ、海辺にでも行きゃ、いい写真も撮れるし、最後の 夏気分を味わうにはもってこいなんですが、こーゆー時に限って 時間のやりくりがつかない。まこと万事に間が悪い、わしの人生 ( ̄▽ ̄) しかないので、近場の荒川土手をうろうろポタリングしたりして。

(EOS50D + SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC) 以下余談しょにょ1。 お塩先生保釈かよ。結局ライトドラッグによる麻薬取締法違反 のみでの起訴で、余裕の執行猶予っすか。ヒルズの闇も、与党 政治家先生のご子息もオモテに出ることなくシャンシャンと。 まあお塩先生も、裁判前日にホテルで変死、なんてことにならない とよろしいですなあ。 余談しょにょ2。 グッスマ1/8鏡音リン・レン、アマゾンでついに2084円に。 下げ止まりはいつになるんでしょうか、これ。よもやないとは 思いますが、2000円割り込んだらマジ買おうかしら( ̄▽ ̄)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星