トップページ » 野外のオキテ

野外のオキテ

この夏けっこうヒマこいてたので、ねんどろいどの野外撮影に 挑戦してみようと思ったのですが・・・


やってみると意外に難しいもんですな。 ●ただ外に出りゃいいってもんじゃない  (意味もない背景で撮ったって外出た意味ないですね) ●といって人通りが多いところでやるもんじゃない  (恥ずかしいですからね、単純に) ●名所だからって私有地に入ってはいけない  (うっかりビルの敷地内でカメラ構えたりすると大変です) ちょいと遠出でもすりゃいいんでしょうけど、そんな気力もなかなか ないわけですが、かといって都内にはなかなか人気のない名所って のもありません。なんか自分なりの面白いテーマが見つかるといい んですけどね。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星