トップページ » 『みんなでごはん』ギョーザと肉じゃが

『みんなでごはん』ギョーザと肉じゃが


帰り道、トイザらス寄ったらリーメントのぷちサンプル 『みんなのごはん』があったので、2個買いました。1個199円。 普通の奴みたいな紙の箱じゃなく、お菓子みたいなポリ袋包装に なってます。 「肉じゃが」と「ギョーザ」が出ましたよ。 「肉じゃが」は小鉢が2個、「ギョーザ」は醤油差しが付属です。 緩衝材代わりに、こんなオマケも付いてます。
「すきやき」と「食後のお茶」が出したいです( ̄▽ ̄) 関係ない小ネタですが、いもちゃんがくっついてる台座。 『原色タコ・イカ図鑑』のものが使えるかと思って試したら、 まさかのピッタリ。
続きまして恒例アマゾンウォッチ。 値崩れが止まらないグッスマ1/8リン・レン、ついに62%off!!!の 2194円に! 2千円ちょっとで売ってるようなモノじゃないん ですけどねえ、本来。 Figmaセイバーはついに1500円割れの1486円になりました。ほぼ 半額ですな。 同じくFigma鶴屋さん文化祭ver.は、一時期1700円台から 1900円台に反発してましたが、なぜかまた1768円に戻しました。 なんでしょうね、この微妙な揺れっぷりは。 一方、バーゲンだった一部ねんどろいどは在庫払底のようで、 値上がりしてます。 2100円くらいまで下がってて、もう一息下がらないかなあと静観 してましたクレハはアマゾン完売の模様。寝顔が可愛かったので ちょっと欲しかったんですけどね。 同じ価格帯をウロウロしてましたナギ様も完売のようです。 個人的にはねんどろ向きのキャラじゃないと思いますし、パーツの 汎用性もあんまりなさそうなので、これはいいかな。ざんげちゃん の価格推移には注意しておきたいと思います。 わしが先月43%引きで買った宮藤芳佳は一転品薄になったようで、 6980円という驚愕のプレミアム価格に。多分ルッキーニちゃん 発売の時に再販かかるような気もしますが、やはり「アマゾンの バーゲンは迷ったら買え」の格言(byわし)は間違っておらん かったようです。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星