トップページ » 和の暮らし

和の暮らし

ねんどろいどプレイセット「和の暮らし」が発売になったので、 買ってきましたよ。とりあえずAセット。
いやー、なんでしょうか。この和み感。 住人がちょっと増えてますが、ビック池袋西口店に行ったらですね、 今月初旬に再販されたものの、ネットでもアキバでも瞬殺状態だった アル・アジフたんがなぜか二個ほど残ってましたんで、思わず 保護してしまった次第。西口店はこーゆー拾い物があるんで嬉しい。
ちゃぶ台は脚が畳めますよ。
障子は右側だけ開閉します。
なぜか畳は見ているだけで気分がくつろぎますねー。
アル・アジフはエロゲの人気ロリキャラですね(やったことない ですけど)。キャラ人気の高さゆえ、再販もかかる売れ筋モデル ではありますが、この世代は腕の交換パーツにバリエーションが 少なかったり、最近のモデルであるりんに較べると、いじれる ところがあまりないですね。プレイバリューはいまいちというか、 この頃のねんどろいどは、いじって遊ぶというよりは、飾って おくものという雰囲気です。ま、すこぶる付きにカワイイですけど。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星