トップページ » さらばMr.ケネディ

さらばMr.ケネディ


WWEがこのほどMr.ケネディことケン・ケネディを解雇したようです。 数年前、彗星のごとくWWEデビューを飾り、オペラ歌手のような 美声と、敵を肩の上に担ぎ上げ、コーナーから空中前転で叩きつける 超高難度のオリジナル・ホールド「ケントーン・ボム」を武器に たちまちメインイベンターの一角に登り詰めましたが、なにしろ ケガに弱い超スペランカー体質。復帰→直後にケガ、の繰り返しで、 ほとんどストーリーに絡めず、会社もファンもイライラしっぱなし。 今回またしても復帰直後にやっちゃいました、で会社としてももう 堪忍袋の緒が切れたというところでしょうか。 WWEとしては(クソC級とはいえ)映画出演まで用意してやってこれ ですから、やりきれないところでしょう。天才だけどケガがバカに 多い人ってのは、どこの国、どのスポーツにもいるんですなあ。 以前我がベイスターズにもそんな主力がおりましたが… 【追記】 夜、池袋でモツ鍋。 鮫隊長から、最近の売れ筋本を資料として貸してもらう。 すっごい売れた本らしいが、面白さは隊長的には「普通」とのこと。 必ずしも面白いとか、よく書けてるから売れるってもんじゃない 当節の出版市場、わしら凡人には見通すことはかなわぬか。 おっさん二人、茶をすすりつつ、往年の痛快番長マンガのような 百合武闘ものを模索しつつ、お開き。

コメント
1. Posted by 海   2009年06月02日 03:46
ケントーンボムはただのセントーンボムです 空中前転で叩きつける技はカミカゼと同じ技です
2. Posted by 悪食乱波   2009年06月04日 19:27
ご指摘ありがとうございます。
番組であんまり技の名前を言わなかったので
カン違いしていました。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星