トップページ » バクOn終了

バクOn終了

最近では唯一毎回聴いていたネトラジ『バクバクOnAir』が今週配信 分で終了。


ほんと面白いネトラジだったよなあ。 思い返せば、 ・初回のOPトークはフリー音源のテーマ曲の安さに文句 ・初回からお互いの事務所の悪口 ・やんぐ師匠、明らかにネタじゃないテンションで放送中マジギレ ・浅野、前室での態度の悪さを隠し録りした音源を放送される ・浅野、激しすぎる低周波を体に流されシャレにならない頭痛発症 ・浅野、夏の公録で公開体重測定 ・浅野のメンスの重さに応じてポイント加算制度制定 ・ネトラジとしては超異例の豪華沖縄ロケ特番敢行 ・その沖縄ロケの予算を、武田ブゥ集英社に無断で調達の疑い? ・武田ブゥ録音日に現れず。スタジオに入れないやんぐ・浅野、  年末の渋谷をマイク一本でさまようハメに ・開始当初はアクセス数が前番組の数百倍!と盛り上がるも、  末期はメールがガチで5通くらいしか来ない事態に青ざめる関係者。 ・「新人賞マンガをみんなで作ろう」「マンガ家ゲスト呼ぶよ」と  鳴り物入りで始まった新企画、ほとんど実現せぬまま番組終了 と伝説てんこ盛りでありました。 思えば沖縄ロケの次の週くらいから、「さ、接待も終わったから そろそろお前らスポンサー様のための放送やれよ」とばかりに 露骨な集英社マンガ押しのトークや企画が押し込まれ(いや、 そもそも集英社が宣伝のために開設してるネトラジ局なんだから それがアタリマエなんですが)、番組がガクンと面白くなくなったのが 終わった原因でしょうか。メールが5、6通しか来ないとか、 開始当初のコサキンみたいなことになって、さすがの二人も マジで焦ってたしなあ。 つかこの二人はトーク達者すぎて、まずネタメール読むコーナー がほとんどなかったものなあ。そりゃメールも来なくなりますわ。 読まれないんだもの( ̄▽ ̄) まあそんな中でも、アイドル声優のスイーツ(笑)な内容のラジオを 二人して思い切り笑いのネタにできるトークの黒さとかは随所に あって、わし的には楽しんでいたので、もうほんとこれから聴く 番組なくて困ります。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星