トップページ » カスタムアップサービス?

カスタムアップサービス?

昨日届いたサンパックauto 16R pro。 取説を読んでたら、日本語の最後のページに小さな枠に囲まれた 記述が目につきました。 「カスタムアップ―ビスについて」と題されたその一文。 ・フォーカスランプを照度アップ品に交換します ・発光部カバーを乳白色カバーに交換します とあります。いずれも有償ですが、価格と施行開始日については未定 ともありました。 ほほう。 昨日書いたように、このストロボ、時間にあまり余裕のない状況では、 フラッシュ機能より、強力な白色LEDのフォーカスランプ(モデリン グランプ)の方が使えそうなのです。これは面白い。フィルター径 77mmに対応する大口径リングライトは今のところ他にないですしね。 サンパックもこの辺よくわかっていて、点灯スイッチが電源部と 発光部両方に付いてて、特に発光部のスイッチは非常に実用的です (電源部には「常時点灯モード」まで装備されてます。ただしこの モード、フラッシュとの併用はできません)。とまれ、このパワーが 強化されるなら、近接でTTL調光が使えない不便さも笑ってスルー できようってもの。 で。 この件について、HPには記載がないようなので、サービスセンターに 先ほど直電して聞いてみました。 回答はあっさりしたもんで、 ・今のところすべて未定。いつ頃施行するかも未定 ・具体的にどの程度のスペックアップになるかも未定 とのことでした( ̄▽ ̄) フォーカスランプのパワーアップはガチで期待してます。 早めのご検討お願いしますサンパックさん。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星