トップページ » 徹子www

徹子www

『徹子の部屋』、今日のゲストは篠山紀信センセでした。 先月出た写真集「NUDE by KISHIN」の宣伝だったんですが、お昼の 放送だってのに、ちょいちょい中身のヌード写真を映してくれまして、 実況もときならぬ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!祭に。 紀信センセの初期の作品(1960年代ですね)から、宮沢りえ、 樋口可南子とさまざまなおヌードが出たわけですが、中でも ショッキングだったのは、やっぱりコレ。
ちょwwww徹子ヌードwwwwww 撮影時点で三〇歳越えてらっしゃったそうですが、黒柳さんにも ワイルドな時代があったんですねえ。ドレッシングルームで 胸にいっしょうけんめいテープ貼って、おっぱいを作ろうとしてた エピソードとか面白かったです。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星