トップページ » パンデミック?

パンデミック?


豚インフルエンザが早々に墨米国境を越えたそうで、このGW、 キャリフォーニヤやらカンクーンやら遊びに行きくさる浮かれポンチ どもが大量に感染にして、連休明けに戻ってくるんでしょうなあ。 一説には致死率は前世紀初頭に全世界で5千万人が死んだとされる スペイン風邪に迫るとも言われてまして、パンデミックになったら ほんと世界恐慌とダブルパンチ…つーかほんと、今ってあの時代の 繰り返しみたくなってね? キングコング現れそうじゃね? とある新聞には、CDCが「すでに手遅れ」なんてコメントを出した とか報じるところもあってビビりましたが、ソースよく見たら 統一教会のポンチ新聞じゃねーか。糞カルトが人騒がせな。 まーこの不景気に海外旅行なんかに行く浮かれポンチどもは、 ウイルス持ち帰る不心得なんぞやらかさず、是非とも現地に留まって そこで異国の土に還っていただきたいと。黄金週間なんの予定もない わしは僻み満点でそう思うのであります。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星