トップページ » ストラップぼろぼろ

ストラップぼろぼろ


シグマ17-70mmとともに入院させるため、EOS KDNから久しぶりに ストラップ外してみたら、ぎょへー、金具に当たってる部分が ボロッボロ。今気づいてなかったら、遠からぬ時期にブチッと 行ってましたなこりゃ。あぶねーあぶねー。 EOSデジタルの金具って、割と断面が鋭い金属板だから、わしみたいに 長いこと乱暴にぶら下げて歩き回ってると、擦れてこうなっちゃうん でしょうな。 やっぱストラップ金具はニコンみたいなタイプのヤツに昔ながらの 三角カンで取り付ける形が一番安全ってことですな。 話ぜんぜん違うんだけど、さっきテレビでやってたスマップ稲垣 メンバーのオリジナル仮面ライダー、カネと手間かけすぎだろwww
ほぼレギュラーシーズンのOP+第一話分くらいの予算使ってた じゃん。キャストも釈由美子、上地雄輔、哀川翔っておまwww しまいにゃ平成歴代ライダー大集合とかwwディケイド涙目wwww


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星