トップページ » 「任侠と書いてにんぎょと読むきん!」

「任侠と書いてにんぎょと読むきん!」


キター! グッスマ社長の個人的思い入れで立体化されたというウワサ、 Figma『瀬戸の花嫁』の瀬戸燦、本日発売っ。 ほんと、アニメは原作を遙かに超える大傑作だったんだけど、 キャラ萌え人気はいまいちで、立体化されることもほとんどない 作品。よもやFigmaになるとは、人間長生きはするもんです。 等身は『ハルヒ』シリーズに近いですかね。着脱式のネコ耳は お父ちゃんたちが主役の悪夢のような回でちょっとだけ付けた 奴ですね。拾うネタ細かいなーw 箱にもしっかり「任侠」の二文字が眩しいでさぁwww
付属の長ドスは、なんと刃に「はばき」が付いていて、鯉口を切る 手応えがあります。芸コマすぎです。
「任侠と書いてにんぎょと読むきん!」 キリリ顔も付属。わしの買ったものはほっぺ辺りにヘンなヨゴレが… がびーん。自分で付けてしまったものか、もともと付いてたのか…
まさかの人魚脚部も付属。この価格設定にしては大物のオマケ。
さあて、まさか燦ちゃんだけでシリーズ終わらせるわきゃないですね グッスマさん! 是非とも悩まし番長・不知火明乃と、委員長の ラスト・アマゾネスver.だけはお願いします!

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星