トップページ » 大晦日

大晦日

気がつけば今年も終わりですか。 そろそろ実家に帰るか、と思ったらなぜかOutlookがメールを 受信しなくなったんで(メールチェッカのお知らせはちゃんとある) Thunderbirdに急遽乗り換えたり、冷蔵庫の整理も終わったなーと 思ってたらタマゴが三個も残ってることに気づいたり、例によって ギリギリになってアタフタする生活。 Thunderbirdは以前も乗り換え試して設定移行失敗してそれっきり だったりしたんだけど、今のヴァージョンは自動でインポートして くれるんでラクラクですな。ちゃんと受信もしたし、助かった。 しかしなんでOutlookは急におむずがりなんでしょうかね。謎。 とりあえずこれからコンビニで粉買ってきてホットケーキ焼きます。 では皆さん、よいお年を( ̄▽ ̄)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星