トップページ » 今年も毒男

今年も毒男


例年恒例、毒男が集合してクリスマス死ね死ね祭をモツ鍋食いつつ 挙行。いつか一人欠け二人欠け誰もいなくなるだろうと思っていた 毒男軍団、今年も誰一人欠けず。せつねえ! なんか世相のせいか、話題も暗いものばかりで、どんよりした酒席に。 そんな中、自分の大好きな特殊性癖AVについてアツく語り、座を 盛り上げてくれる鮫隊長。その名人芸、思わずリニアPCMで録音。 この世で一番くだらねえPCMファイルだ( ̄▽ ̄) 「俺は(AVに)ファンタジーが欲しいんだ。リアルはいらねえ」 「このままだと俺はいつ全身タイツフェチの世界に行くか」 「えっ、知らないの? 床オナ。俺も一回だけ試したけど」 「えっ、(芳賀書店のポイントカード)皆さんお持ちじゃないんですか?」 さすがだよ隊長。世相に負けないこの芸風。腹いてえよ。 そうそう。 宴会集合前に、メトロポリタンプラザでFUNKISTのフリーライブ観た。 わしこのバンドのこと全然知らなかったんだけど、インディーズ ながら世界中回ってライブやってたそうだ。全員プレイが達者 なのはもちろん、ヴォーカルの嫌味なく客を転がすMCといい 歌唱力といい、ほんとに凄かった。作為なく腹の底から溢れる ようなハッピーなリリックやパフォーマンスが素晴らしい。 メジャーフルアルバムがまもなく出るそうだけど、売れるなありゃ。 あ、ヲタののクリスマスといったらやっぱりコレですね。


こんな画像撮りながら、報ステのTDN特集見て大マンゾクだアッー! そんな聖夜orz

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星