トップページ » 相変わらずの自分落下傘

相変わらずの自分落下傘

今日はやけにアクセスあるなあと思ったら、鳥居みゆきと、なぜか 「柚木かなめ」で画像検索してくる人が多い。 なんでだべ。 どうも今週の『リトルバスターズ!』ネトラジ(音泉)にゲスト出演、 相変わらずの自分落下傘ぶりをぶちかましてくれたのが原因かと。

なんか姉さん、微熱があるとかで微妙なテンション乱高下だったけど、 「おっぱい触るの大好き。自分のもwwwwww」 (おっぱいは)「尖ってるほうが物事うまくいく」 (歯科衛生士さんを)「唾液吸ってる人でしょ」 と期待にたがわぬ名言連発。2本撮りなので来週も登場だそうで、 次回はスーパー弟タイムがあるといいなあ。 それにしても、どうしてこれだけのポテンシャルを持ってる人が、 Plumeのラジオしかレギュラーないんだ。世の中間違ってるっっ。 しっかし音泉聴くのも久しぶりだな。 配信フォーマットがsilverlightになってから、すっかりお見限り ですよあたしゃ。あんなに好きだったくるラジすらほとんど聴いて ねーや。でも多分、これからどのラジオサイトもこれになっていく んだろうなあ…('A`)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星