トップページ » 談志・陳平おやすみ

談志・陳平おやすみ

MXTVで土曜の朝にやってるトークバラエティ『談志・陳平の言いたい 放だい』、今週の総集編をもちまして、しばらくお休みだそうで。 「番組リニューアルのため」とあったけど、このところ喉を悪く されている家元の療養のためってのもあるのかもなあ。 先週の「納涼寄席」は枯れた喉をおして『二人旅』をやりきってた けど。まことにテレビラジオに適さない過激な創作落語でお馴染み 談笑さんのお下劣落語を枕も含めてノーカットだったのはやっぱ あれか、もう休止だしってハラづもりだったのか。プロデューサー、 談笑さんにギリギリやってOKって言ってたらしいし( ̄▽ ̄) ま、とりあえず一日も早い再開希望。 それにしてもなんですか今日の『テレパシー少女蘭』の百合っぷりは。 関西弁ツンデレ百合とかもうどんだけ特盛りですか。 これで作画がもうちょいイケてたらなあ( ̄▽ ̄)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星