トップページ » 27時間TVわし的まとめ

27時間TVわし的まとめ


◆レーザーレーサーくん意外な滑り出し ◆ジミーちゃん破壊力健在 ◆たけし久しぶりに絶好調 ◆たけし、紳介と絡んでいるさんまはしみじみと楽しそう ◆深夜帯は男のテレビ ◆思いがけずさんまにハマっているクールポコ ◆キンコン西野、にしおかすみこ終了のお知らせ この二人はほとんど放送事故 ◆柳原加奈子の底知れぬ対応力 ◆鳥居みゆきをそれなりあしらうさんま恐るべし ◆浅井企画ヤバイ あさりどは声優に専念しろ ◆キムタク新珍言「き行」 ◆田舎のシロウトいじりは要らんかった ◆終盤めちゃイケパートで盛り返すも、たけしの動きに キレなくグダグダ感否めず ◆妙な感動よりはたけちゃんマンでドタバタ終わったEDは○

それにしても一日イヤな天気だったなあ。 どんよりした曇天で、今にも大雨が来そうな空模様なのに まったく降らず。風もなく、ときどき遠雷だけが鳴り、ただ 湿度だけがムッと高い、不快指数フルパワーの日曜でありました。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星