トップページ » 毎日さん、まだリンク残ってますwww

毎日さん、まだリンク残ってますwww

児童の性被害問題をこよなく憎む毎日新聞でありますが、一方、 「毎日小学生新聞」のサイトに、毎日本紙生活欄のかなりドギツイ 内容のセックス相談(もちろん大人のカップル向けのもの)を 直リンクしていたのが昨日発覚。某巨大掲示板で話題になるや いなや削除して知らんぷりしてましたが、ポータルサイトgooにある 児童向けカテゴリ「キッズgoo」での検索から閲覧できる「毎日 小学生新聞」には、現在もバリッバリ残ってますな。リンクが。 しかもご丁寧にふりがな付きで。
ちなみにリンク先記事抜粋。 ---------------------------------------------------------------- ■夫(おっと)に言(い)えない妻(つま)達(たち)の理想(りそう)のセックス アンケートコメント:今(いま)は、子供(こども)を作(つく)る ためのセックスしかしてない。排卵(はいらん)日(び)以外(いがい) には、求(もと)めてこない。結婚(けっこん)前(まえ)は 前(ぜん)戯(ぎ)があったけど、今(いま)はなく、入(い)れる だけなので、痛(いた)くて仕方(しかた)がない。最後(さいご) は私(わたし)の中(なか)でいくことはなく、手(て)で自分(じぶん) でしてから、出(だ)すだけなので、とてもむなしい。 結婚(けっこん)前(まえ)のような、スキンシップありつつ、 前(ぜん)戯(ぎ)あり、私(わたし)の中(なか)でいくような、 セックスがしたい。(30代(だい)) --------------------------------------------------------------------- 個人的には児童性教育に賛成でございますし、正しい性知識を 与えるべきだと思いますが、「きちんと前戯して中出しして欲しい」 って奥様の悩みは、小学生には少々生々しすぎるかと愚考します ハイ( ̄▽ ̄) 【7月1日追記】 現在、キッズgooで「毎日小学生新聞」を検索。リストに表示された 当該サイトに飛ぼうとすると・・・ 「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」 キッズgoo上では、検索結果からジャンプするページを表示する際、プログラムにより表示を制御(フィルタリング)しています。このため、ページによっては、キッズgoo上で表示されない場合がございますのでご了承ください。 うはwwww毎日小学生新聞、ついに有害サイト指定wwwwwwwww

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星