トップページ » 今月買ったカメラ雑誌

今月買ったカメラ雑誌

久しぶりに『月カメ』買う。 年末恒例の『間違いだらけのカメラ選び』はやはり欠かせない。 しかしあれだね。 出席者はみんなしこたま稼いでる一流カメラマンだから、 「いいものは買え」「50万円なら安い」「パソコンもどんどん 買い換えろ」と景気がよろしい。けっこうなことだ。今年は メーカー批判の問題発言も少なめだし、なんだかなあ。 あと司会役の編集者だかライターだか、キレイメのお姉さんだから って写真載せすぎだろw いや、おっさん四人だと確かに小汚いけど。 レンズの比較検証ページでは、同じシグマのレンズでもニコンと キヤノンでは色収差の出方が違うので、キヤノンはエンジンで 収差補正をしてるっぽいという記事が面白かったな。 あ、別冊付録はイマイチですた。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星