トップページ » 『No Mercy '07』

『No Mercy '07』


不敗王者ジョン・シナが突然の欠場ですっかりグダグダになった オートンとのラストマン・スタンディング戦による王座戦。 ――――と思いきや、しょっぱいシナが消えた穴を、休場明けの HHHがフル回転で埋めてくれたお陰で、思いがけず盛り上がった。 なにしろオートンは一番組で二試合、HHHさんにいたってはトリプル ヘッダーという近年にない超ハードなマッチメイク。もうこういう 緊急事態だから(例の薬物による大量出場停止ね)、俺、休んでた 分働くよ! てな感じでキツい仕事を進んで引き受けたHHHさんの 姿が勝手に脳裏に浮かびます。 二人ともかなり疲れているだろうに、メインのラストマン戦の クォリティがまた素晴らしかったんだよ。これ、相手がシナ だったらここまで盛り上がったか。セルとバンプのうまい二人 ならではのテンションだったよね。 そしてラストは、ついに、ついにオートン待望の王座奪取! やっぱりチャンプはヒールがやっていた方がプロレスは盛り上がる。 少なくともわし的には、塩漬けシナの連戦連勝をブーブー言いながら 見ているよりは、ランディの王座は完全支持なのであります。 また問題起こして短命政権にならないといいけどさ…

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星