トップページ » 『よつばとリボルテック』

『よつばとリボルテック』


やっと買えたよ、よつばたん。 さくらやで税込1596円。 有楽町が完売だったのは入荷数が少なかったからなのか、 池袋はどこのお店に行っても在庫いっぱいだった。たっはー。 しかしセイバーがバカ売れしたせいか、これまで山口式ロボが 主流だったリボルテック、これからは榎木ともひで原型の 女のコキャラが増えていきそうな気配。年末からはフロイライン リボルテックが始まるしね。 こーゆーころんとしたキャラも好きなので、ホイホイさんとか ちよちゃんとか出してほしいなあ。 近くレヴィの再販がかかるらしいけど、山口勝久原型の女性 フィギュアも捨てがたいんだよねえ。フロインラインが 進んでも、そちらの路線も続けてほしい。「お姉チャンバラ」 とか「ランブルローズ」とか「一騎当千」とか、山口式の ダイナミックなポージングが求められる好素材はあるからねえ。
しかしこのよつば、怒り顔と銃把用の手首が付属だから、 ついついこんなポーズが・・・銃はレヴィのものを流用。
ばーん!

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星