トップページ » 『個人授業?』で最凶タッグ

『個人授業?』で最凶タッグ


TBS系『個人授業?』、今夜のゲストはJJモデルにして重度の アニヲタ加藤夏希しゃん。ナッキー&しょこたんという、 現在のヲタドル両巨頭揃い踏みですよ! 現代のBI砲ですよ! 夢のタッグキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! ここにうっかり 栗山千明様が絡んだりしようものなら、まさにヲタクサマースラム! ただやはり最近オモテの仕事が好調すぎるせいか、ナッキーは あんまり濃い話をせず、スタッフが用意した浅いエヴァ紹介 ビデオをなぞるに止まった。しょこたんとも直接対決的な トークもなく、ヲタとしてはいまいち消化不良だったっす。 シングルマッチだと思ってたらタッグマッチで、しかも 両者ほとんど肌を合わせず結局両リンだった、みたいな。 BSあたりで、二人が水入らずでねっとり絡めるトーク番組 作ってくれよ! ガチで!

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星