トップページ » ビンスの帰還

ビンスの帰還


衝撃の爆死アングルを、直後にベノワの一家心中事件で台無しにされ、 しばらく表舞台から姿を消していたビンスが今週日本放送分の RAW#741で復活。 レスラーとの抗争ではなく、政府からの圧力や家族との確執を描く、 ひさしぶりのマクマホンファミリードラマになりそうで個人的には かなりワクワクする。HHHも復帰するし、またリンダ夫人やステフが 絡んだソープオペラ展開になると往年のRAWの面白さが戻ってきそう。 コーチマンが降格させられ、リーガル卿がGM職に就任したのも 期待要素。卿が以前に背広組だった時は、当時ECWから上がった ばかりだった「謎の東洋人」タジリとのトンチンカンなスキットが 面白かったんだよなあ。 ま、多分いちばん面白いのは、せっかく書き上げた何週分もの台本を レスラーの自殺やら不慮のケガやらのおかげで毎回突貫工事の リテイクさせられる脚本部のドタバタぶりなんだと思うけど。 そーゆードキュメンタリー誰か撮らないかな。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星