トップページ » しょっぱすぎる

しょっぱすぎる

ぶざまだったなあ日本代表。 前日までの露骨なハラスメントを主審がゲームコントロールで 相殺する形で、早々に韓国のCBレッドカード退場。ついでに ベンチのコーチ陣まで全員退場という、ものすごいアドバン テージをもらいながら、120分かけて1点も取れず。もお PK戦に入る前に事実上の敗戦だったわね。 今大会一貫して得点力を欠きグダグダだった韓国に対し、 高原、遠藤らがキレキレだった日本。本来の調子なら 虐殺モードのはずが、相手のグダグダにご丁寧にお付き合い。 相手の守備が整うのを待ってやってるような牛歩パスワークで だらけた試合展開だった。なんで大事なここ一番で、日本 お馴染みのシュート恐怖症がいつもいつも発症するのか。 撃ちまくって入らないならまあ「そーゆー日もあるさ」で 諦めもつくけど、撃たないんじゃそりゃ点も入らんよなあ。 これで次回のアジア杯は予選を一からやるわけで、つまり 年間の貴重なAマッチをしょーもない弱小国との戦いに 浪費することになるのね。まあ自業自得っちゃそうだが。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星