トップページ » 『これから始まるラジオ(仮)』第1回はじまた

『これから始まるラジオ(仮)』第1回はじまた

gdgdなプレ番組が延々と続いていた『これから始まるラジオ』 ついにPodcast正式初回配信キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! いやー永遠に第1回は始まらないと思っていたよ… ホントに始まってむしろビックリだよ。 てか正式配信もタイトルそのまんまかよ! まあ内容は相変わらずエロゲの中の人たちが酒かっくらい ながらgdgdダベってるだけでなんも変わってないけど。 つか「中の人」でクレジットされてる元・本条真琴氏は ほんとにタダのヨッパライのおばちゃんだなあ。 「パワハラ音響監督死ね」とかタイムリーな毒吐いてるしw ゲップしてるしw

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星