トップページ » マリみて『フレーム オブ マインド』

マリみて『フレーム オブ マインド』


短編集だけどキーワードが「写真」てことで、実質蔦子さん 主役ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ついでに表紙登場おめでとう。無印から苦節×年、長かったねえ。 もうこの巻は栞まで保存版ですよ。 今回個別の短編をつなぐキーパーソン役だけに、モテモテ であります蔦子さん。日曜日にテニス部撮影会とかもうめっさ (*´д`*)な妄想が膨らむっす。あと写真部三年生のお姉さま がたに可愛がられてる笙子たんとか(*´д`*)。きっと部室で モデルやらされて右から左から撮られまくっているのね・・・ とかもう妄想止まらんす。 しかし最後の、蔦子さんがフイルムをアレするシーン、 「おおーさすが写真部、撮影済フイルムのベロ出しておくのは 自家現像の基本だもんねー。しかしベロ出ててよく撮済フィルム ってわかったなあ」とまたわし、キモヲタ特有の細かいところに 目が行く悪いクセ発動('A`) 相互にほとんど関係のない短編を、蔦子さんをめぐる小一時間 ほどの寸劇をブリッジにつなげていく手法はとても技巧的で、 このあたりさすがベテランの腕。いやー大満足っす。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星