トップページ » アルミマニア

アルミマニア

『タモリ倶楽部』はアルミ大特集。 メインゲストの日軽工業の課長さんが仕事を超えたアルミマニア とかで、ご自身でアルミに関するサイトも立ち上げてらっしゃる とあったので、早速探してみた。 →サイトはコチラ アルミに対する膨大な情報量のみならず、文体も非常に軽妙な ユーモアに富んでいて、実に面白い。そういえばご本人の 語り口も、一見キマジメなメーカー社員風でありながら、 タモさん相手にもたじろぐことなく、軽快にアルミ薀蓄語って らしたあたり、かなりシャレの効く人なんだろうなあ。 いろいろ勉強になる。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星