トップページ » 大木vs前田最終対決

大木vs前田最終対決


ちうことで今夜オンエアされた『くりいむナントカ』の名物企画 大木ちゃんvs前田アナ最終決戦、やっぱり面白いわ。 いや、しっかり抽選を当ててくれた友人Madroxくんのおかげで わしはディファ有明で観覧できたもんで(もちろん番組サイドから は漏れなくネタバレ禁止令が)、なんか再放送を見てるみたいな 倦怠感もなくはなかったんだけど。 バラエティ番組てのは、収録現場と実際オンエアされる映像が全然 違うなんてこともあると聞くけど、この番組に関してはほぼ会場で やったまんまなんだよねえ。まあ多少スベったゲストや、大久保 さんが堀越のりちゃんに投げられ顔から落ちた時の、会場のドン 引きぶりはサクッとカットされてたけどw 事前説明では6時半スタート、終了は10時過ぎ予定って聞いてた のに、時間ピッタリに始まって、撤収になったの8時半だった。 休憩時間もなく、ものすごくテンポのいい段取りで収録が進んだ ので、帰り道Madroxくんと二人感心しきりだったことですよ。 真ん中の花道近くの席だったので、ビーチフラッグ対決の時には 大木ちゃんがすぐ近くに来たもんで、もうそりゃガン見ですよ。 ちっちゃくて可愛かったなあ大木ちゃん(*´д`*) しかしこれが最後になっちゃうのは惜しいなあ。 大木ちゃんも前田アナもすごいいいキャラだから、ぜひ夏頃に 新たな抗争勃発を期待します。 ・・・ってああっ! 全然関係ないけど、今日『やっぱり猫が好き』やってたのか! しまったあ、見損ねた・・・('A`)
(EOS KDN + ZUIKO 28mmF3.5)

コメント
1. Posted by たか厨   2007年03月27日 15:56
 リアルタイムで見ていたので、録画はしていないけど、番組の終わりに「今日の放送がDVDで発売されます」って三姉妹が宣伝してたよ。TUTAYAとかなら入るじゃないかな
2. Posted by 悪食乱波   2007年03月27日 21:40
コメントどもです。
マジすか。
まあわざわざDVD買うほどでもないのでいいか・・・( ´∀`)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星