トップページ » 大木ちゃんvs前田ちゃん3rd round

大木ちゃんvs前田ちゃん3rd round

前回よっぽど数字が良かったのか、早くも来ました「くりいむナントカ」 アシスタント争奪戦・第3ラウンド。 「大して使い道ないくせに頻繁にパーティドレス買ってんじゃねえよ!」 「一人で高級イタリアン行ってシャンパン飲んでんじゃねえよ!」 という前田アナの鋭いジャブに早くもたじろぐ大木ちゃん、 「朝晩すごい顔して歯間ブラシしてんじゃねえよ! こうやって。 こうやって。すごい顔してたんです!」 と反撃するも、そのモノマネをする自分がものすごくブサイクな 顔になっていることに全く気付かない自爆娘・大木ちゃんであった。 そのアナウンサー離れしてコミカルな動きを上田かく評す。 「あいつ昭和の喜劇役者のニオイすんわ」 さらにたたみかける前田アナ。 「仕事帰りに、一人で×××行ってんじゃねえよ!」
一同騒然。なに?! ピーって何!? 前回ならここでうちひしがれてしまう大木ちゃんだが、今回は セコンド次課長河本の耳打ちで必殺の逆転打を繰り出す。 「これだけは言うまいと思ってたけど、お前、 ウナジの毛濃くて気にして剃ってんじゃねえよ!」 気丈な体育会系娘・前田ちゃんもこれにはたまらずしゃがみ込んで 半泣きに。( ̄▽ ̄)そ、そんなに気にしてたのか! 前田ちゃんはついに最終兵器、プーちゃん虐殺Tシャツを露出! ついでにセコンド土田はプーちゃん交尾Tシャツで援護!
これ以上見開けないほど目をまん丸にして抜群のリアクションを 見せる大木ちゃんは相変わらず素晴らしい芸人ぶり。得意の テレビゲーム対決でも敗退して二連敗となった大木ちゃんは、 前田アナに土下座をしたうえ、そのTシャツを着せられるという 屈辱を味わわされる。3月の最終対決で完全決着なるか?! 前回は前田アナのプーちゃん攻撃でチンチンにやられてしまった 大木ちゃんだが、今回は「ウナジ姉さん」という有効なブローを 会得。これで戦力は対等・・・かな?

コメント
1. Posted by 山口みさ   2007年02月27日 10:18
こんにちわっ!!
あ、初めましてっ!!
えぇっと、それ、私も見ました。
この企画、大木ちゃん好きの私としては、
大木ちゃんに勝ってもらいたいですね。
また遊びに来ます☆
2. Posted by Phatninja   2007年02月27日 19:18
コメントどうもです!
大木ちゃんいいですね。
またいつでもどうぞ。
3. Posted by ツムジ兄さん   2007年03月02日 17:44
 はじめまして。
今まで大木ちゃん一筋だったんですけど、ウナジ攻撃で半泣きになる前田ちゃんに不覚にもクラっときてしまいました。
3月8日の対決は応募しましたか?
私はもちろん大木ちゃん派で応募しましたが、 ネットを徘徊していても当選したという人は見かけませんね。
実はさっきメールばかりで通話の着信が滅多にない私の携帯が非通知で鳴っていたらしいのですが、気付かなくてに出ませんでした。
非通知だから折り返しもできないしメッセージも残っていませんでした。
ひょっとしてひょっとすると・・・。まさかね。
4. Posted by Phatninja   2007年03月02日 18:45
はじめまして>ツムジ兄さん
自分もダメもとで応募しましたが、なんか倍率凄そうですね。
あまり期待しないことにしています( ´∀`)
5. Posted by たまたま   2007年03月04日 01:31
アナ対決(特にマイクアピール)は久しぶりに僕の笑のツボでした。プーちゃんTシャツのモザイクはブランコ2つの4本の下げ紐(?)の間にもう1本のロープがありプーちゃんの首のところで角度が変わっていたことから…そりゃモザイクですね^_^;
6. Posted by Phatninja   2007年03月05日 13:52
コメントありがとうございます>たまたまさん
確かにそれは放送ギリギリですね( ̄▽ ̄)
第三弾が待ち遠しいです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星