トップページ » 椎名法子が・・・

椎名法子が・・・


エロシーン目当てに『特命係長 只野仁』チラチラ見てたら 更衣室のサービスシーンで可愛いブラジャーいっちょで出てた 女の子に見覚えが。ああっ、椎名法子だ! 今を去ること10年前。 世間はヒロスエブーム真っ盛りで、まだギリギリ、男子文化の 中に「アイドル」という概念が存在した時代に、バリッバリの アイドルデビューしたんだよなあ。当時はサンミュージック だったっけか(記憶オボロゲ)。 ただ時代が時代だけに、アーティスティックなシンガーで行く のか女優で行くのか定まりきらないうちに(アイドル歌手という 選択肢はすでに無い時代だった)、いつの間にか見なく なっちゃったんだよな。そーか、企画AV女優といっしょに サービスシーン要員になってたか。実はこの番組、あんまし マジメに見てないんだけど、前からこんな役で出てたのかなあ。 なんかビックリだ。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星