トップページ » 小春日和

小春日和


昨日の暴風雷雨から一夜明けたら快晴、気温18度! 爆弾低気圧が空気をキレイにしたのか、ヌケのいい所で 南西方向を見ると関東山地まで見通せましたよ。 つーことで、年賀状の宛名書きもまだ済んでないのに ついついカメラ持ってポタリング(最近覚えた言葉)に~。 ちょいと風が強かったけど、キモチいいお散歩でした。
(上下ともEOS KDN + SIGMA17-70mmF2.8-4.5) ※どピーカンの太陽をまともにフレームに入れてみた。 しかるべくゴーストは出たものの、これだけコントラストが 保たれてれば、この値段のズームとしては極上ではないかと。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星