トップページ » ZFディスタゴン発売日決定!

ZFディスタゴン発売日決定!

発売日来ましたなーコシナツァイスZFディスタゴン 35mmと25mm。35mmが12月1日、25mmが来年1月かー。 お値段ともに93975円……うーむまあこんなもんか。 25mmが面白そうだけど、この際明るさはF2くらいに ならんかったのかな。でもまあこーいうレンズが 出ると、銀塩フイルムがまたちょっとでも消費量 増えそうでよいね。 デジカメWatchにはペンタックスのセンサー清掃 キットが紹介されてたけど、あれいいね。ニコンの 奴よりは安いし簡単そうだけど、ペンタ専用って あるのが気になる。キヤノンのセンサーに使ったら どうなるん? ところで今日は某サッカー解説者さんに取材。 現役時代のお天狗ぶりをいろいろ読んでたからどんな 人かなーと思ったら、意外と気さくな人だった。 話聞いたらいろいろ苦労してるしなー。 帰って画像確認したら、れれっ、なんか壊れた画像が多いな。 200カット弱のうち4カットもある。やべー、メディアに 不良セクタがあるみたい。一応最高級ブランドとされる サンのエクストリーム?なんだけど…交換に出すか…
(PowerShot A620)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星