トップページ » 爆弾ムスメ

爆弾ムスメ

REALの新人女優・成瀬るなちゃんにお会いした。 ちょっぴり遅刻してきたるなちゃん、開口一番 「ごめんなさーい! お腹の調子が悪くて~ 朝から3回もしちゃいました~☆あっはっはっ!」 テ、テンションたけええええええ!( ̄□ ̄;)!! ていうか挨拶代わりにスカねたかよ! まあ明るいことよく喋ること。見ているだけで 楽しくなる女の子。それはいいんだけど、 喋っているうちにテンションが上がりすぎて 爆弾発言を連発しちゃうんでインタビュアーさん 頭かかえてたなw 小柄なのに、生命力が強いっつーか、パッと 人目を引く華のある女の子で、こーゆータイプは 久しぶりだったなあ。人気出そう。 可愛く写真も撮れたんだけど、諸事情により 画像掲載は自粛~( ´∀`)ゴメンコ それはそうと、今日は撮影中にストラップが外れ ちゃってビックリしたですよ。昔買ったタムラックの ネオプレーン使ってたんだけど、タムのストラップは アメリカ人の標準体型を基準に作られてるのでアホ みたいに長いのだ。当時は金具の作りもシンプルで、 仕方なくループ部分を自分で切って調節してたんだけど、 そこを短く切り過ぎてしまったみたい。 しょーがないので新しいストラップを買いに行った。 なんつか、キヤノンの純正ストラップのしょーもなさ に言葉を失ったね。 色はチャラいし、ブランドマークがシルク印刷でも 刺繍でも値段が変わらないとか価格設定もワケワカンネ。 10Dのプレミアムグッズだったストラップもいつの 間にか一般発売してるけど、赤紫に金文字って! 正気の人が使うとは思えない(いや実はわしは 使ってたけどw)。銀塩時代に作ってた、グレー地に 黒文字の、ちょっと高いけどいいストラップ、また 再販してクレヨン。 純正に気に入ったのがないので、またタムラックの N-17買った。ナイロン地にゴムのラインが縫い込んで あって滑り止め効果が強いやつ。金具が数年前から ずいぶん進歩してて、バックルが二連式になって 保持力が強まっているのに、見た目よりは取り付けは楽。 こーゆー地味な改良は感心する。特徴的なスナップ式 アタッチメントはそのままなので、今まで使っていた ネオプレーンのも引き続き使えてムダがないのもイイすな。 個人的にはあと2cm短くなるともっとイイんだけど…


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星