トップページ » 明日は・・・

明日は・・・

明日は久しぶりに一日仕事で女の子撮り。 最初は集合時間が早くて、機材一式抱えて通勤ラッシュは 軽く欝だったんだけど、さっき急遽変更になって1時間 押しに。この一時間でずいぶんラクになったよ~(←ダメ人間) 実は仕事の内容、ちゃんと把握してないんだけど(ヲイ)、 なんかたくさん撮ることになりそうなので、ひさしぶりに ストロボのソフトボックスでも使うかぁ、と引っ張り 出してみたらアンタ、なぜかディフューザー(前面に張る 白布のことね)が無い!  あんなもん他に使い途があるでなし、どこになくしたのか 自分でも理解に苦しむのだが、まあ無いとしょーがないので、 あちこち専門店に電話して在庫確認。そうそう売れる商品 でもないためなかなか見つからなかったが、ヨドバシアキバに 在庫アリとのことだったので『日曜日の秘密基地』聴きながら チャリ飛ばして買いに行ったことだよ。汗ばむ陽気の中。 それにしても『秘密基地』、臨時アシスタントに小俣雅子を 起用というサプライズ。曜日はカブってないとはいえ、 他局の「昼帯の顔」的パーソナリティを引っ張ってくるとは やるなあ。吉田照美もゲストで出たし、なんか『やるman』と 姉妹番組みたいになってきたぞ。こうなると伊集院が 『やるman』にいつ乱入するのかに興味は募る。 伊集院は前々から局をクロスオーバーした事件的イベントを 志向してる気配があるけど、これもその一歩って感じがする。 ちなみに『やるman』は先週金曜に外回りの太田アナが 「お助けマン」企画をやろうとしたところに偶然、路上で 取材中の『ニュース23』膳場貴子を発見、やおら突撃させて TBSのスタッフに追い返されるという、同じマスコミとは 思えないトンパチぶりを晒していたっけ。追い返された後も 現場ディレクターが何の取材してるのか盗み聞きしてくる 始末で、ほんといいトシしてこの番組のスタッフはみんな ガキみたいだよなあ。だからこそ面白いんだけど。 逆に伊集院の番組は最近こーゆートンパチぶりが足りない。 がんがれ。超がんがれ。 あ、そーいえば水曜は、やはり外回りのかわのをとやが 放送中に声優仲間の朴ろみと偶然すれ違って臨時出演 なんてこともあったっけ。吉田照美はもちろん誰だか まったく把握してなかったけどw ※画像と記事は関係ありませんのだ
(EOS20D + EF50mmF1.4)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星