トップページ » ターカイのグローブ

ターカイのグローブ


デビュー以来、ジョバー相手の短い試合をするばかり (それすらも最近チラホラ)、台詞もまったく喋らない 元プレデター、シルヴェスター・ターカイさん。 今週放送分の『スマックダウン!』#370のスキット(… つーか突っ立ってるだけ)でオープンフィンガーグローブが アップになったんだけど、なんとアナタ、旧ゼロワンヲタには 懐かしの真撃グローブですよ! 旗揚げ早々、最初の沈没の 危機に直面したゼロワンが、当時ネコも杓子もなびいていた 総合格闘技路線に走った伝説のダメダメ興行(名古屋あたり のフィクサーが持ってきた企画とか聞いたけど)。 よくそんなののグローブ、いまだに大事に持ってたなあ… スパンキーちゃんはWWEデビュー直後、ゼロワンTシャツ 着て番組出演なんてやってくれちゃって、やはりゼロヲタ を狂喜させてくれたもんだが、なんかゼロワンに来てた ガイジンって義理堅い人多いね。 しかしプレデターさんはWWEで見るとますますしょっぱい なあ。このままじゃジャイアントシンの二の舞のような。 相棒のイライジャ・バークってのがまた、ベシャリは 立つしハンサムだしプロレスも上手いしで、明らかに 将来有望なだけに。多分ここまで一言も喋らないのも、 なんか絶望的に台詞がヘタとかそういう理由がありそう…

コメント
1. Posted by 服部亮太   2006年10月13日 19:07
すごい・・・。
僕のところにも来てください・・・。
相互リンクしませんか??
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星