トップページ » (今頃)クールガール犬狼伝説買ってみた

(今頃)クールガール犬狼伝説買ってみた


なんか急に1/6フィギュアブームがわしの中に再燃。 ずいぶん前に出た犬狼伝説版鷲尾翠inクールガール ジャーマングレイver.がまだアマゾンで安く売ってた のに気付いて、思わず衝動買い。 クールガールは初期バージョンはけっこう買ったけど この二年ほどはオモチャから遠ざかっていたので 素体変更があったことすら知らなかったよ… この素体はマスクとヘルメット着用が前提なので 通常よりちょっと小顔仕様だけど、よく見ると翠たんの リップもグロッシーなピンク色でなかなか色っぽい。
せっかくなので昔買ったドラゴン/やまと製『ケルベロス ―魔界の番犬』版と並べてみた。手前がクールガール。 完全武装でも女性らしいシルエットなのがわかるね。 ちなみにMG-42はドラゴン版から流用。やっぱシュマイザー よりこっちだぁね。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星