トップページ » アキバでカメラ小僧逮捕

アキバでカメラ小僧逮捕


アキバでカメコがついにタイホされたらしい。 ダイビル前で映画かなんかのプロモーションイベント をやっていたところ、撮禁にもかかわらず撮影を強行 しようとしたカメコが、制止しようとしたスタッフに 暴行、さらに駆けつけたポリスとももめ続け、ついに パトカー到着・逮捕連行という運びだったようで。 わしも何度か撮影OKのアイドルイベントには行った ことがあるけど、そのたびに必ずといっていいくらい、 こういうキチガイみたいな男を間近で見ることになり 本当にウンザリされられた。 周囲のことを考えない我が物顔の言動、関係者への 暴言などはもちろん、ひどい奴になるとステージ上の タレントさんに口汚く野次る奴までいた。 カメコが暴れてイベントが台無しになったなんて話も 10年も前から何度も聞いたし、つい最近まで、モー娘。 のライヴ会場に堂々と望遠レンズを持ち込み、警備に 注意されると逆ギレして食ってかかるなんて異常者も いたらしい。 ヲタクは基本的に気弱で善良な人間が多いのだが、こと カメラ小僧に関しては、その凶悪タイプの数の多さは 群を抜いている。人に迷惑をかける奴は人の集まるところに 来るべきではないと思っているので、事件の犯人のような 男が逮捕されたことになんの同情も覚えないのだけど、 正直なところイベント主催者もオソマツだなあと思う。 そんなもん往来間際の屋外でやったら、そりゃヘンな奴も 来るよ。撮禁徹底したいんだったら、会場費ケチらずに ちゃんと施設借りるべきだったわね。 ぶっちゃけわし、 「撮らせろゴルァ!」と暴れる常識知らずのカメコも、 「撮るなゴルァ!」とムキになって撮禁する主催者も、 どっちもすげー嫌いなんよ。 どっちかとゆーと気になるのは、これをきっかけに、 ますますポリスがホコテン規制に力入れだすんじゃないか ってこと。ただでさえ今でもポリスとのイタチごっこ状態 だからね。ほんとにもう。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星