トップページ » 中国の幼女ドールに米人権団体が批判

中国の幼女ドールに米人権団体が批判

rdn_52880fe068094-170032_copy1

wantchinatimes.comによりますと、世界中でネット販売されている
中国製の幼女ラブドールに米国などの人権団体が噛みついている
ようです。いったい誰の人権を守ってるのかよくわかりませんね、
こういう団体は。日本でも話題になった「非実在青少年」の人権
てやつですかね( ̄▽ ̄)




せっせと日本のロリコン文化撲滅に励む某アグネスさんは、母国の
こういうご商売にもきちんと批判の矛先を向けるべきだと思いますが
どうなんざんしょ。

つーかマンガもアニメもフィギュアもアイドルもぜーんぶ児童ポルノだ
小児性愛だ性犯罪の温床だ! となんの科学的検証もなく一方的に
批判し、あげくに法的に禁止しろっていう輩に限って、そういう代償的
空想的商品が蔓延している日本が、厳しく取り締まっている北米や
西欧より児童を対象にした凶悪犯罪の件数がはるかに少ないことには
ほっかむりなんですよね。日本のエロマンガ持ってただけで小児性愛者
として問答無用でムショ送りになる土地に性犯罪が減ると思ってる人って
どんだけおめでたい頭してるんでしょかね。あれって要するにゴリゴリの
キリスト教原理主義がバックなんでしょうけど。

いやー日本に生まれてよかったーと噛み締めつつAmazonで幼女
フィギュア特価品チェックといきましょう。

小◇生キャラを下着姿にキャストオフできるプレシャスコレクション
結城美柑がついに半額、4469円になりましたよー。しかもまだ
値崩れしそうな気配!
メディアファクトリーの1/8 羽瀬川小鳩は56%OFF3620円!



Giftの巨大な1/4ビキニ幼なのはさんは41%OFF、7068円。
同じく1/4水着フェイトちゃん48%OFF、6595円。



グリフォンの1/8スク水一色あかね、いつの間にか55%OFF、3630円。




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星