トップページ » 『アイスタ』#77 アリア、ヴィーナスアークへ

『アイスタ』#77 アリア、ヴィーナスアークへ

もうちょっと長引くかと思ったんですが、ネット環境の仮復旧が
思いがけず早くできました。

『アイカツスターズ!』第77話。
双葉アリア編その2であります。
2017-10-13_210527



ヴィーナスアークが日本へ戻ってきました(えっ、もう?)。
残り1つとなった星のツバサを求めてのことでしょうか。
2017-10-13_205043

噂の双葉アリアは早くもアイカツランキング世界3位に躍進。
2017-10-13_205115

ゆめたちを驚かせます。
2017-10-13_205128
ちなみに5位につけていたゆめは真昼に追い落とされてしまっています。
1位のエルザ、2位のきららは盤石政権ですが、3位以下の変動は
わりと激しいようですね。あとまだ見ぬ強豪ジャスミン・Tちゃんは
画面に登場する日は来るんでしようかw

アリアはゆめと一緒にヴィーナスアーク見学に。
アリアのマイペースっぷりは、かのウルトラ天然きららをも
イラつかせるほど。
2017-10-13_205412

突然消え、突然現れるという特殊スキルも見せるアリア。
剣道の達人レイの竹刀の下に気配もなく出現します。
2017-10-13_205444

歌で病気の花を癒やすスキルも。
2017-10-13_205625

なんだかんだありますが、エルザがこの逸材をほっとくはずもなく。
2017-10-13_210136

「ヴィーナスアークへいらっしゃい!」
2017-10-13_210207

「新たしいアイカツ…知りたいです。すごく知りたいです!」
ひめもアリアの意志を尊重し、アリアのVA入りが決まりました。
だらだらした退屈なストーリーでしたが、今回のキモはこの
場面だけ。
2017-10-13_210236

先週、今週とアリアをテーマにした回はスタッフのやる気がまるで
感じられませんでしたねw 次回はエルザママ登場で久しぶりに
作画もぐっとよくなりそう。楽しみですね。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星