トップページ » クリナップクリンミセス!figmaマサルさん買ったったw

クリナップクリンミセス!figmaマサルさん買ったったw

1990年代の少年ジャンプにカルト的旋風を巻き起こしたマンガ
『すごいよ!!マサルさん』から、ついに立体化。
figma花中島マサル、買ったりました。ウォンチュッ!
figma_Masaru12




パッケージ。
figma_Masaru01

ぐるっと。
figma_Masaru02

figma_Masaru03

figma_Masaru04

「チャームポイント」こと肩のアレは残念ながら取り外し不可。
これが外れてショートの髪型も付いていたら一部で安売り
なんかされなかったっつーの。
figma_Masaru06

クツにはもちろんヨロシク仮面。親御さんにヨロシク!
figma_Masaru07

めそ。中の生き物などいない、
figma_Masaru08

「キ~テレ~ツガイジン~~~~」
figma_Masaru09

「この髪型の名前? ステキヘアーだ!」
figma_Masaru10

「いっしょにセクシーコマンドーやろうぜっ!」
figma_Masaru11

figma_Masaru13

「ゴムにんげん!」
figma_Masaru14

マサルさんとえばコレ! のキュピーン眼光パーツ。
figma_Masaru17

「セクシーコマンドーの恐ろしさ……とくと味わうがよい!!」
figma_Masaru15

ロボピッチャを凝視するマサルさん。「べつに……」
figma_Masaru16

「サ☆スーンクォリティーーーッ!」
figma_Masaru18

「トレンディ」
figma_Masaru19
このポーズのためだけに付属しているロング後ろ髪。
これ付けるくらいだったら、マサルさんが大半のコマで
見せているキラキラ笑顔パーツを付けてくれればよかったのに。

エリーゼのゆううつ。
かよちん「ちょっと待てーーーっ!」
figma_Masaru22

オロメミンシィドリンク。
figma_Masaru23

プシュウウウウウ
「ああーーーっ!」
figma_Masaru24

「ウォンチュッ」
(おもっきし気に入られてるーーっ)
figma_Masaru25

ということで、figmaのおっさんホイホイ路線にはいつも思い
ますが、「よくぞ商品化した」としか思えないマサルさんでした。
唯一の不満は前述のように表情パーツの選択ですよね。
デフォルト顔はなくてもよかったので、キラキラ笑顔か必殺
決め技顔は入れてほしかったところです。

それと遊んでみて思ったんですが、やっぱりマサルさんは
ツッコミのフーミンあってこそなんですね。一人でいてもなんか
しっくり来ないキャラ。なんとかフーミンも出ませんかねえ…
って無理か。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星