トップページ » 『プリアラ』#34 ゆかり、ネコのフレンズになる

『プリアラ』#34 ゆかり、ネコのフレンズになる

『キラキラ プリキュアアラモード』第34話。
ゆかり獣化するの巻。
2017-10-02_011610




ディアブルの気配を感じてか興奮したクリスタルアニマルと
ゆかりがガッチャンコ。
2017-10-02_011536

ゆかりとクリスタルアニマルが「君の名は。」状態に。
ゆかりはネコ化してもけものフレンズたちを昇天させまくりです。
2017-10-02_011632

メインプロットは、ゆかりネコがディアブルの魔力で対立した
ネコたちと妖精たちの仲を取り持つという童話みたいなお話。
人間態ゆかりのボケシーンがもっとあるとよかったんですが。
2017-10-02_011840

今回登場したディアブルはアバター的な存在(本体はまだ
ノワールのもとでエネルギーを貯めている状態)なんですが
2017-10-02_011910

それでも充分プリキュアを苦戦させる強力さ。
2017-10-02_011943

2017-10-02_012002

しかしゆかりはネコ状態のままプリキュアに変身することもなく
これにダメージを与えます。キュアマカロンというよりももう
ゆかり最強論が俄然浮上します。
2017-10-02_012046

全体としてあまり見るべきところのないエピソードでした。
今までゆかり回にハズレなしだったのでちょっと残念。
しかし次回は「あおい×ひまり」回になりそう。期待しましょう。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星