トップページ » 『プリアラ』#26 水着回 あとシエビブktkr

『プリアラ』#26 水着回 あとシエビブktkr

『キラキラ プリキュアアラモード』第26話。
夏休みだよ水着回。プリキュアの水着サービスもすっかり
恒例になってきました。
2017-08-07_012323
そしてビブリーふたたび。


海へと向かうボンネットバス。
2017-08-07_011930

古いバスなので冷房がないんでしょうね。暑さにうだるいちかたち。
レトロ考証への謎のコダワリw
2017-08-07_011938

2017-08-07_011947

シエルひとりこのワクワクぶりw
2017-08-07_012002

2017-08-07_012216

2017-08-07_012204

2017-08-07_012143

2017-08-07_012244

JKとは思えないエロ水着のゆかり姐さん。残念ながら水着丸見えは
このカットのみ。エロすぎゆえのスタッフ自重か。
2017-08-07_012304

2017-08-07_012313

2017-08-07_012339

2017-08-07_012401

2017-08-07_012407

羽織るな羽織るな#
2017-08-07_012425

フロートで海上に浮遊したキラパティですが、みんなでお昼寝
しているうちにいつしか沖へと漂流。
2017-08-07_012439

気づけば無人島へ漂着。
2017-08-07_012507

キュアパルフェに浜まで飛行してもらって助けを呼ぼうとしますが
シエル空腹で妖精に。
2017-08-07_012548

破損したフロートを修復しようにも材料になるキラキラルは
すでに払底。キラキラル補充のためにはスイーツが必要ですが
その材料もありません。
2017-08-07_012650

しかたなく食材を探しに探検に出るいちかたち。
2017-08-07_012805

ジャングルの中ビクビクの中学生組。
2017-08-07_012821

あきらの顔www
2017-08-07_012948

人の足跡を追って崖を登ったキラリンが出会ったのは、行方不明
になっていたビブリーでした。
2017-08-07_013122

攻撃を仕掛けようとするビブリーですが、
2017-08-07_013145

その魔力は完全に尽きていました。
2017-08-07_013158

「こうなったのもみんな、あんたたちのせいじゃない!」
2017-08-07_013213

プリキュアに破れ傷心の旅に出ていたビブリーは、この島で
ボートも魔力もなくして孤立していたのでした。
2017-08-07_013231

ビ「どうしてくれんのー!」
キ「それって自業自得じゃ……」
2017-08-07_013242
淫獣正論いうなw

「もうひとりはイヤ。ノワールさま、あたしをひとりにしないで」
2017-08-07_013256

駆け去っていくビブリー。その間にいちかたちは氷穴を見つけていました。
2017-08-07_013422

いちかはかき氷を作ろうとキラッとひらめきます。
2017-08-07_013613

なおシロップなどはキッチンにあった模様。
2017-08-07_013638

シエルはさっきビブリーに会ったことを告げ、このスイーツを
ビブリーに食べさせたいと訴えます。
2017-08-07_013758
しかしかき氷一口で人間態に復帰できるって、キラリン燃費いいな。

幼女ビブリー(;´Д`)
2017-08-07_013931

ノワール「君に私の愛を与えよう」
2017-08-07_013958

ここの声ちょっとエロい。
2017-08-07_014008

2017-08-07_014044

シエルがかき氷を持ってビブリーのところへやってきます。
2017-08-07_014103

シ「これは一生懸命みんなで作ったかき氷なの」
ビ「一生懸命!?みんなで!?ふざけるんじゃないわよ!」
2017-08-07_014129

「あたしがこんなに苦しんでるのに、みんなで仲良くキラキラ
キャッキャしちゃってえ!」
2017-08-07_014146

イルがキラキラルを吸収。
2017-08-07_014157

「許さない。楽しそうな奴、幸せな奴、愛されてる奴」
2017-08-07_014215

「みんな。みんなーーーー!」
2017-08-07_014226

思わず中二階堂くんを思い出す怨嗟の叫びです。
IMG_20170807_023742

イル、再起動!
2017-08-07_014255

しかし暴走状態のイルはシエルばかりかビブリーにまで
攻撃します。
2017-08-07_014332
2017-08-07_014343

あわやのところでビブリーを助けたのはシエルでした。
2017-08-07_014406

2017-08-07_014445

プリキュアが駆けつけます。
2017-08-07_014456

「プリキュアがあたしを守ってる……?」
2017-08-07_014637

「ノワールさまは来ない……イルはもう……誰もあたしのそばに
いてくれない!」
2017-08-07_014713

爆風で吹き飛ばされたビブリーを、またしてもパルフェが
抱き止めます。
「は、放しなさいよ!」
2017-08-07_014748

「ノン!絶対離さない!」
2017-08-07_014808

でも離す。
2017-08-07_014831

2017-08-07_014843

2017-08-07_014855

2017-08-07_014902

パルフェ「ひとりぼっちじゃないよ」
2017-08-07_014934

戦いが終わり、シエルは改めてかき氷をビブリーに差し出します。
2017-08-07_015027

ビブリーはそれを口にせず、キラキラルを奪うのでした。
2017-08-07_015048

「ありがとう、とでも言うと思った?バッカみたい!」
2017-08-07_015101

魔力を取り戻したイルにまたがり、ビブリーはどこかへ去っていきます。
2017-08-07_015111

2017-08-07_015120

シエルの手にはなにやら新アイテムが。
2017-08-07_015136

キラキラルを回復したキラパティは気球になって町へ帰還。
2017-08-07_015153

喜ぶ仲間たちを尻目に、ひとりさみしげなシエル。
2017-08-07_015204

「ビブリーに、かき氷食べてもらえなかったな……」
2017-08-07_015220

ということで水着あり、シエル×ビブリーの新CPありとなかなか
内容の濃い回でした。シエビブ展開があるなら、二人とももう
ちょっと可愛くデザインしてあるとよかったのに。『プリアラ』は
とくに敵キャラのデザイン手を抜きすぎですよね。絵コンテは
『ゼロ魔』2期3期や『うたプリ』の監督でも知られるベテラン
紅優氏。プリキュアは変名で演出に加わった『スマプリ』以来の
登板ですね。作画がやや微妙だったのが残念でした。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星